スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6つブログ持ってることの効果について

一応今、6つ無料ブログでやってたりします。
全部のサイドバーに他のブログへのリンクとメインブログへのリンクを貼ってるんですが、1エントリ書くごとに外部リンクが6つずつ増えていく計算になります。
当然同一サイトからのリンクですので、検索エンジン的には評価が高い訳ではないのですが、内部リンクを増やすよりも手っ取り早い気がします。特にググる的には。

やほーは…
どうなんでしょ。
あっちはある程度内部リンクが無いとインデクスしてくれないのは確かです。
でもそっちは無理やり増やしたりしたし。
ただインデクスとか順位に反映されるスピードがグーグルに比べて遅いのも確かだったりするので、この効果がいつごろ出てくるのかは分かりません。
スポンサーサイト

テーマ : SEO対策・アクセスアップ - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「6つブログ持ってることの効果について」と「194エントリー書いていることの効果について」

「ヤシマ機関 FC2 支部」で勘助さんが「6つブログ持ってることの効果について」と題して興味深いエントリーを書いています。 一応今、6つ無料ブログでやってたりします。 全部のサイドバーに他のブログへのリンクとメインブログへのリンクを貼ってるんですが、1エント...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。